end of shite

敬称略日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

20210702

めっちゃ雨、昨日靴下が濡れて悲しかったのでズボンをまくりビーサンで行くことにする。素足が濡れても普通に嫌な気持ちになった。 出勤途中コンビニによると先に入ろうとした青年が傘を丁寧に閉じ傘袋に入れていてハッ、となり真似をする。傘がボロくて半分…

20210701

めっちゃ雨、濡れてもいいように半ズボンで出勤するも素足部分が濡れて普通に嫌な気持ちになった。 駅までの道はめっちゃ雨が降ると全面水たまりになるバッドロードなのでスニーカーも内部までしっかりと濡れた。 めっちゃ雨が降るたびにあの時捨てた長靴よ…

20210630

在宅勤務なのに朝少し出社する必要がありよそ行き寄りの部屋着で出社、帰りにサブウェイをテイクアウトすることにする。ランチタイムは11時からでまだ10時50分だったが知らずにランチセットを頼んでしまい店員さんも言い忘れていたので、とランチセットの値…

20210629

小雨の中100円ローソンへ行きチーズやアルミホイルなど買い帰る段になると豪雨も豪雨で戸惑っていると茹でうどんを買い忘れたことに気付くが雨宿りモクで追加購入したと思われるのでは、と茹でうどんを諦めてびしゃびしゃで帰った。 チーズ食べて寝る

20210624

あんまり独り言は言わないのだけど、起床即会社に行きたくない!と大きい声を出した。偉いので会社には行った。お昼は持参のお弁当を食べたのだけどAmazonで適当に買った米がまずくてまずくてお弁当が捗らない。押麦を混ぜたり水分量を増やしたりしているの…

20210623

前日狙ってる男と電話をした際欲しいシャツについて相談したのでシャツの夢を見た。 起きて就業の打刻をしてもう5分だけ寝た、寝に対して貪欲。シンクにはお皿などが積み重なっているので顔も洗えずそのまま少しだけ働いた。 天気が良いのでシーツを洗うこと…

20210610

在宅勤務だ!やった〜! 頼んでいた家庭用脱毛器が届く、うちの地域のヤマトの方はみんなスーパーいい人で営業所に乗り込んで昇給を求めたいほどだ。 せっせと働き昼頃にはすっかり行き詰まってしまった。というか普段は出勤しているので知らなかったが部屋…

20210531

会社、全然燃えてなくてがっかりした。 上司が必要以上に冷たい、金曜日に月曜在宅したいって言ったのが気に食わなかったようだ(在宅もダメだった)。絶対喫煙所で偉い人にちくってやるんだから、、 くさくさした気持ちで仕事をしまくったら終わりまくって…

20210530

眠いのに熱心にフルハウスを見てしまい気付けば朝の4時だった。(3時は夜という感じがするが4時からは朝という感じがする)カーテンを閉め切った窓の外でカラスがカーと鳴いたので気付いた。布団に入り眠れないなぁと思っていたがいつの間にか眠っていた。 1…

20210321

野球を見ている夢、高校の同級生の男の子が投げていたので思い切って大きい声で応援していたが、対戦打席に同級生の女の子が立ったのでそちらも応援した。 雨が降っている。昨日から作るぞ〜と思っていたバナナケーキを作る。朝なるべくバナナを食べることに…

20210316

だめだめな1日 朝、昨日からトイレにトイレットペーパーが詰まり10時間に一度しか使えない状況が好転しているかと思いきや昨日と全く変わらず詰まっていた。いつもと違う場所、違う時間から仕事なので準備のペースが掴めず結構ギリギリになってしまう。新宿…

20210307

昨日夜更かししたので昼前まで寝てしまった、最近休日はほぼ横の状態で過ごしてしまう。 洗濯して洗顔してなんと化粧までした、偉すぎる。届いたばかりの化粧品を使いたかっただけですが たばこと食材を買いに出かける、昨日は暖かったので油断していたら結…

20210304

結構長時間寝ているけど朝どうしようもなく眠い。ギリギリに起きたが香水もつけ忘れなかったしいつもより早い電車に乗れた。でものたのた歩いていたらいつも通りギリギリの出社となった。 上司が在宅だしあまりすることもないのでみんなでのんびりとお仕事。…

20210118

最近急にお化粧を頑張っています。 ①ベース ・IPSA プロテクターセンシティブ 連用しても荒れない唯一の日焼け止め、めちゃくちゃずっと使ってる。マットめな仕上がりでパウダーファンデ向きっぽい、白くなる、高い ・grid スキンヴェール 手の甲で試すとキ…

20210116

腹が痛くて世界を呪いながら起床、6時ごろ、水を飲み再び布団に入る。11時ごろ痛みを増した腹痛に耐えきれずずりずりと起き出しすきっ腹だがロキソニンを飲む、月に2日もこんなにロキソニンを食べていたで大丈夫か不安になる。 昨日仕事で行けなくて唇を噛み…