end of shite

敬称略日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ままならない日記

やばい時間に起きたのになぜか余裕で間に合って会社のそばのミルクティー屋さんに寄る。絶対に絶対にお腹を壊すんだけど美味しすぎてつい買ってしまう。朝だとなんとプラス40円でマフィンが付く、どういう計算?今日はやたらと暖かいのでアイスの氷なしを頼…

春になったらみんなで踊ろうね

昨日のコーヒーのせいで3時まで眠れなかった。2杯飲んだときは4時まで眠れず1杯で3時なので次は半分にしよう。バナナを食べながら出勤、急に暖かくてびっくりする。間に合った安心感から勤怠を押し忘れるという失態を犯す。何も食べてないよりバナナを食べた…

雨だるいだるい日記

雪めちゃくちゃ降ってたのにすっかり雨で、雪めちゃくちゃ降って会社休みになるやつは無しになった。会社はそうそう休みにはならないのだとそろそろ気付いた方がいい。雨が降るたびにスニーカーがしみしみになるのでレインブーツが欲しいけど晴れている日に…

大慌て日記

朝、ぎりぎりに家を出ようとするとイヤホンが聞こえない、前のが聞こえなくなって昨日買ったのに。ハイカットのコンバースを脱ぐのが怠くて土足で予備のワイヤレスをとりに行く。家から出てマスクを忘れたことに気づきまた土足で取りに行く。ウイルスをやみ…

脚は2本しかないしコンバースしか履かない

ろくまんえんの靴を買った。 家賃とほぼ同額の靴だ、2ヶ月連続で帰省する人間のやることとは思えない。 にまんえんくらいのものがセールでいちまんろくせんえんになったものを買う予定だった。付き添いで行った表参道でろくまんえんの靴を試し履きしてしまっ…

エスカレーターではスーツケースをしっかり持ちましょう

朝起きてチャっとエロいことしておしゃべりたかったけど少し寝るとのことで寝ているのを見ながらまたはしゃいで喋りすぎてしまった…と後悔した。 多分部活か何かの背中に全員の名前が書いてあるユニフォーム?的なものが部屋にかけてあって改めてわたしとは…