end of shite

敬称略日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20210321

野球を見ている夢、高校の同級生の男の子が投げていたので思い切って大きい声で応援していたが、対戦打席に同級生の女の子が立ったのでそちらも応援した。 雨が降っている。昨日から作るぞ〜と思っていたバナナケーキを作る。朝なるべくバナナを食べることに…

20210316

だめだめな1日 朝、昨日からトイレにトイレットペーパーが詰まり10時間に一度しか使えない状況が好転しているかと思いきや昨日と全く変わらず詰まっていた。いつもと違う場所、違う時間から仕事なので準備のペースが掴めず結構ギリギリになってしまう。新宿…

20210307

昨日夜更かししたので昼前まで寝てしまった、最近休日はほぼ横の状態で過ごしてしまう。 洗濯して洗顔してなんと化粧までした、偉すぎる。届いたばかりの化粧品を使いたかっただけですが たばこと食材を買いに出かける、昨日は暖かったので油断していたら結…

20210304

結構長時間寝ているけど朝どうしようもなく眠い。ギリギリに起きたが香水もつけ忘れなかったしいつもより早い電車に乗れた。でものたのた歩いていたらいつも通りギリギリの出社となった。 上司が在宅だしあまりすることもないのでみんなでのんびりとお仕事。…