end of shite

敬称略日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪のわたしよりあなたへ

2/22、にゃーにゃーにゃーの日、グループラインに猫好きな友人から入籍しましたの写真が届いた、あの区役所の写真ブースみたいなとこで2人で婚姻届け持って笑うやつ。 わたしは盛大に風邪をひいていた。 朝起きた瞬間こりゃーもうだめだせっかく最近遊んでる…

わたしとの約束が世界一楽しみであれ

落ち込んでいて本気を出せばいつだって涙を流すことも可能、という感じでなんで困っている。 こちらが最近の悩みです。 寝不足 副業をしすぎているので慢性的に寝不足で昼休みも死んだように眠っている。人間十分な睡眠時間が確保されないと非常にくさくさし…

いい感じの感情の死

仕事をしている、と見せかけてずっと脳内で思考が渦巻いてる。 仕事は主に単純作業でエクセルデータを縦から横にしたりしている。単純作業好きだけどガッと集中して何か作る系しか好きじゃないと気づいた。 エクセルデータを縦から横にする作業は少しも脳を…

ただ買い物したという話です

下着をたくさん買いました。 スレンダーといえば聞こえはいいけどまあ単にガリガリなわたしは、下着特にブラにはあんまり興味がなくてつけ心地のソフトなものを愛用してました。 昨年急に副業のママが小さいのを買ってしまったからとたくさん可愛いブラをく…

早死にする生活

1/19 土曜日 年末観た舞台の大阪千秋楽に。前年が好きすぎて愛せないかもと思っていたが杞憂に終わってよかった。インフルで出れないキャストがいてそれぞれ(本人や代役のキャストやおたく)の気持ちを考えると辛くなった。夜行バスで東京に向かう。 1/20 …