end of shite

敬称略日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

20220511

朝、あまりにも辛くて午前中を諦めるか…?と布団の中で逡巡するもどうしてもやらねばならぬ仕事がある!と思い出しガバリと起きた。大きいおにぎりを握り、青汁を飲んで出勤。やらねばならぬ仕事なんて本当はないはずなのに… やらねばならぬ仕事をウーウー唸…

20220126

カラオケの気持ちが限界まで高まりひとりでカラオケ行って前奏とか間奏とか早送りしまくった、情緒がない。 配信のお笑いライブも見たいしサブスクでなんか見たいしラジオも音楽も聴きたいし漫画も本も読みたい、ついに今日はラジオ聴きながらSOLDOUTを聴い…

20210125

上海蟹食べたい あなたと食べたいよ 人ん家で起床、叩き起こして家まで送ってもらいなんとか始業に間に合いパチパチと仕事。職場があまりにも寒くもこもこした靴下を2枚履きスリッパがあまり履けずに過ごした。 上海蟹食べたい、と歌いながら帰宅。一杯ずつ…

20210911

こないだなめたけを捨てたんだけど白ごはん.comでレンジですぐ作れるってあったから作って意外と大量に出来たけど地道に食べていてとってもおいしかったんだけどある日開けたらもう絶対にお腹壊すなぁって香りがしてねこれはダメだと思ってシンクに捨てたん…