end of shite

敬称略日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たどり着いてもまだまだ迷う

伸ばして切ってを繰り返しなんとかもっさり期間を乗り越えボブに収まったわけですが、猛烈に飽きている。 4年くらい黒髪で、茶髪も似合わないし染めるのサボって貧乏くさくなる未来が見えているので染めてない。黒髪がとても似合うし、幸い白髪も出てないし…

我慢は体に毒だとは言いますが

最近なんか自分がすごく怖くてなんとかしなきゃと思っている。 全然なにも我慢できてないな自分?!と唐突に気がついた。これまで無自覚だったのやばい。 1人で暮らし出して13年くらい経っていてたまに実家に2日以上滞在すると蕁麻疹ができるくらいしんどい…

家に帰るまでがお仕事

いつも仕事終わりにタバコを吸うコンビニ、キングダムハーツの新作予約受付中とかカフェオレおすすめとかの幟と灰皿が近すぎて、風が吹いた拍子に燃やしてしまわないか不安になる。 私は会社でかわい子ぶってるので会社では吸わないのです。 そのコンビニに…

みんなで夜通しスマブラしようよ

いつものみんなで集まった。最近は1人子供が生まれたので4人だったのが5人になった。 お正月みんなは配偶者や恋人の実家に行ったり行かなかったり義実家の年越しテレビがずっと格闘技だったりでとっても大変そうだった。なぜか義実家では年越し格闘技が盛ん…

今年はやるぞという気持ちが強い

今年はやるぞという気持ちが強いので、やりたいことリスト100を手帳にしたためました。(仕事中に)書くことによりなんか良い感じに意識が高まるそうなので。 だんだん小学生の目標みたいになってったけど小学生並みのこともできてない現状を突きつけられた…