end of shite

敬称略日記

20210125

上海蟹食べたい あなたと食べたいよ

人ん家で起床、叩き起こして家まで送ってもらいなんとか始業に間に合いパチパチと仕事。職場があまりにも寒くもこもこした靴下を2枚履きスリッパがあまり履けずに過ごした。

上海蟹食べたい、と歌いながら帰宅。一杯ずつ食べたいよ

おとといの肉豆腐がすっかり忘れられコンロでじっとしていた。

炊飯器をセットし洗濯機を回し入浴。食器は少量でも毎日洗った方がいいと気付きしばらく経ち、もしかして洗濯も?と毎日(できるだけ)回すことにした。今のところ生活が捗っている気がしている。

生活といえば、しばらくワンレンだったが前髪を作り、ほっとくと前髪が割れてしまうので入浴後すぐ髪を乾かすようになった。(今までは寝る直前まで自然乾燥させて申し訳程度にドライヤーをしていた)すぐ眠れていい。

Wi-Fiの契約特典やらなんやらかんやらでドライヤーがダイソンにグレードアップしたのですぐ乾く。爆風が出てきて毎回新鮮にウケちゃう。

しかし帰宅即洗濯、入浴、ドライヤーの流れは生活が捗るがご飯を食べる時間がどんどん遅くなる。加えて今日は食前に前に尻が上がるらしい運動までした、運動ってどのタイミングでするのが正解?味の染み尽くした肉豆腐はとっても美味しかったです。

 

アイラブユーの和訳って上海蟹食べようらしいよ、上手に食べなよ こぼしてもいいからさ

好きな男ができたらカラオケで上海蟹とall light Part 2を歌うんだ、おやすみ