end of shite

敬称略日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20201225

みんなすぐ人を好きになる世界線で人の名前がとにかく覚えられなくてめちゃくちゃ不利だ!となる夢、をツイートして二度寝してしまい激しい寝坊をしたが何故かまた間に合ってしまった。怠惰スパイラル 通勤中あの走り方は記憶にあるな、と思ってよく見たらま…

20201224

ほぼ最悪なコンディションで健康診断、わたしもだけどクリニックもとにかく最悪だった。さすが会社から近いのに会社の人が誰も行かないだけある。 色々嫌だったけど待合室の隅っこでパパッと採血されたのがめっちゃ嫌だった。いつものとこは横にならせてくれ…

20201223

在宅勤務の日、在宅勤務最高! 乾燥がまじでやばいので暖房をつけずひたすらお湯を飲んでやり過ごす。たくさん洗濯し、最近導入したエアコンハンガーに干すも乾く気配がなくやっぱり暖房をつけたらめちゃめちゃに捗った。 郵送された追加の仕事も受け取れた…

20201222

全然眠れず最大級に寝坊するがなんとかなってしまった、こういう成功体験が怠惰を加速させる。 上司が在宅勤務で弱体化した我がチームはペロッペロに舐めた仕事の振り方をされ、うんざりしてお昼は外に出た。 日替わりの梅昆布うどんとおにぎりのセットにし…

20201220.21

12/20 えむわんの日、気持ちが入りすぎて敗者復活始まる時間に友達の家に向かおうとしてたしなめられる。 中野ブロードウェイへ買い出しに行く。ぬい天の取り扱いがあるとのことでrobot robot2号店にを覗き、実際手に取ると欲しさで身体中がパツパツになって…

20201219

昼過ぎから脱毛なので仕方がなく起き出しもそもそとカレーうどんを食べていたらギリギリになってしまった。比較的安めの料金設定のせいか数分でも遅刻したら施術してくれないのだ。 優しいお姉さんに当たり和やかに進み、どういうわけだかパイパンになった。…

20201218

緑のスウェットあるじゃん着よ〜と思ったのは夢だったのか、最近絶妙にがっかりする夢をみる。 お仕事、なんとなく電話を取ったらとっても面倒なことになり、カスタマーをすり抜けて本部に直電話してくるような客は地雷しかおらん、と、客、嫌い、という気持…