end of shite

敬称略日記

20210630

在宅勤務なのに朝少し出社する必要がありよそ行き寄りの部屋着で出社、帰りにサブウェイをテイクアウトすることにする。ランチタイムは11時からでまだ10時50分だったが知らずにランチセットを頼んでしまい店員さんも言い忘れていたので、とランチセットの値段にしてくれてとてもありがたかった。

仕事もせず唇を噛みしめながらお金のことをしたりスーパーに行ったり羽毛布団を洗ったりした。

コインランドリーで千円分乾かされた羽毛布団はふわっふわのほかっほかになっていて、抱えて帰る様子はでっけーピンクのマシュマロを抱えている様で大変可愛らしかった。

一応広げて干しているが大気中の湿気がものすごくてじっとじとのぺっちゃんこ布団になりそう。

仕事を爆速で終えミネストローネを8人分作りとても疲れ、もう汚れる予定もないのでまだ17時だけど風呂に入る。明るいうちに風呂に入ると何かを成し遂げた気になるので良い。

食べ忘れていたサブウェイをミネストローネと食べお腹パンパンで寝ます