end of shite

敬称略日記

20210531

会社、全然燃えてなくてがっかりした。

上司が必要以上に冷たい、金曜日に月曜在宅したいって言ったのが気に食わなかったようだ(在宅もダメだった)。絶対喫煙所で偉い人にちくってやるんだから、、

くさくさした気持ちで仕事をしまくったら終わりまくって夕方暇になってしまったので、なぜか手入力させられているエクセルのやつをなんか自動でいい感じになるようにしたりして暇を潰した。うちの会社は手間をかけさせるのが大好き。

心身を良い状態に保つ方法はたくさんあるようで(運動したり部屋を運用しやすい状態に保ったり美味しいものを食べたり趣味に打ち込んだりグイッとアイラインを引いたり)友人やSNSが盛んに教えてくれるが、私が心身を良い状態に保つよう努めニコニコと働いたとて会社は爆発も水没もせず給料は上がらず上司は意地悪なままでコロナは収束せず世界は一向に平和にならない!一体どうしたらいいんでしょうか

今日は新しい泡だてネットをおろすついでに古い方の泡だてネットで石鹸カスだらけの石鹸置きをきれいにしました。

と〜ってもえらいね!