end of shite

敬称略日記

20210116

腹が痛くて世界を呪いながら起床、6時ごろ、水を飲み再び布団に入る。11時ごろ痛みを増した腹痛に耐えきれずずりずりと起き出しすきっ腹だがロキソニンを飲む、月に2日もこんなにロキソニンを食べていたで大丈夫か不安になる。

昨日仕事で行けなくて唇を噛みながら配信を買ったおもしろ漫才おもしろライブを観ているとまた寝てしまっていたようで15時、喉がカラカラだ。同じく昨日買ったでかぷっしゅの配信を見ているとまた寝てしまい外が真っ暗になっていて驚いた。

ツイッターで鬱と生きる人の漫画を読み、事実と気持ちを分ける、という所で腑に落ちすぎて急に全部分かった気持ちになった。わたしはすぐに会社が水没したら良いのだが、などと考え口に出したりするのを咎められるが、事実として始業時間に間に合うように出勤しそれなりに頑張って働いているので、あんま怒んないでちょ、ということよね?違う気がしてきた

また気絶するように眠ってしまい20時ごろ空腹すぎて起床。具のないレトルトカレーに目玉焼きと冷凍ほうれん草とウインナを乗っけて食べた。目玉焼きは焼きすぎて黄身がポロンチョし白身は小さくなってしまった、卵焼きは美しく焼けるのに目玉焼きはいつも失敗する。

ツイッターで見かけたモルカーを見る、かわいい、ぬい天を買って以来もけもけしたもを愛でたい気持ちが盛り上がっている。急に生身の人間出てくるのおもろい、早く3話も見せてほしい。

新幹線のチケットを取り、カッとなって明日の美容室も予約した。半額のワンピースも届きこれでデートは勝ったも同然だ。

外出してないので帰宅もなく帰宅即風呂が出来ないので風呂を倒すのが遅くなってしまった。マグネシウムフレークを入れたお風呂でラジオを聴きながらよつばとを読んだ。マグネシウムフレークを入れるとやったらめったら温まるので上がって全裸のままうろうろしていると腰の厚みに驚く。好きだけ食べ好きなだけ酒を飲んでいるので当然のことだが受け入れがたく、最近ロンTが似合わないのは骨格なんちゃらのせいかな、と思っていたが太りから目を背けているだけでは、運動しよう。

酒がなくなったので寝ますね、今日は寝てばかり