end of shite

敬称略日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強くなりたい、優しくなりたい

物理的な強さと心理的な強さはニアリーイコールではないかと思う。 ドランクドラゴンの鈴木拓さんがすごく強くて炎上しても滑ってもその気になれば殺せるので平気(意訳)って言ってたのがとても印象的。かっこいい。 心理的な強さは鍛えにくく感じるので物…

スキのスキにキスを

MONONOAWAREを聴いては良いなって給湯室で口ずさんだりしている。 彼らのことはよく知らなくてねもしゅーと長井短ちゃんのANN0で聴いて、良いな〜と思って歌詞検索して(便利な時代)たまに聴くようになった。 余談だけど10年くらい前って月額で歌詞ダウンロ…

冬を乗り切れ!がんばれないちゃんの限界スキンケア

幼少期からアトピー体質の乾燥肌で化粧品や洗浄剤で荒れることが多々ある。何もないのに荒れることもある、なんで。最近妙に落ち着いているのでスキンケア等の記録をしようと思う。荒れてないだけで決して肌が綺麗なわけではない。 クレンジング 日本薬局方…

imagine more

相変わらず遠征ばかりしていて最近だと福岡に行きました。日本旅行のばりとくこだまはとっても安いので西日本にお住まいの方はぜひ。 舞台はというと現代板の上でできることを詰め込んだ感じででした。マッピングが多く個人的にはなんだかしっくりこなかくて…

もうgood night

職場が無音で辛気臭くてわたしのバイブスがしおしおだ。今朝通勤中聴いていたサチモスとってもかっこよかったから教えてあげたい。サチモスのめちゃくちゃにかっこつけたMVとても好き。 サチモスのボーカルはよくジャージを羽織っていてそれも好きだ。セケン…

お前のライムで世界を救え

1人でいることが耐えられないくらい寂しくなっている。ほのぼの同棲カップルやルームシェアのエッセイマンガみたいなのを無限に読んでしまう、不毛。 無限に読む癖に週末行く福岡のホテルもとってないし読みかけの世界の終わりとハードボイルドワンダーラン…