end of shite

敬称略日記

20210701

めっちゃ雨、濡れてもいいように半ズボンで出勤するも素足部分が濡れて普通に嫌な気持ちになった。

駅までの道はめっちゃ雨が降ると全面水たまりになるバッドロードなのでスニーカーも内部までしっかりと濡れた。

めっちゃ雨が降るたびにあの時捨てた長靴よ、と遠い目になる。

晴れている時は完全に長靴のこと忘れているし安いやつはしょぼそうだしかっこいいやつは高いし、なんなら置く場所もない、ということで全然買えない。

でも長靴を履いた時の無敵感は捨てがたいので引き続き検討、、

冷蔵庫に入れていたアロエヨーグルトが凍っていてなんで??となるもとても美味しかった。

椅子で寝落ちして最悪となる