end of shite

敬称略日記

20201020

昨日から漬け置きしておいた白いTシャツたちを洗濯機にかけ部屋中に干した、良い天気だがベランダが汚いので仕方がない。顔を拭いたタオルがほんのり部屋干し臭くて一緒に洗濯したと思われる衣類を嗅ぎまくっていたら遅刻しそうになった。PCを背負いよろよろと出勤、超ギリギリに着いた。

ばりばりとお仕事、なんだか忙しくてワーワーした。お昼、新しく入った人を含めて休憩室で和やかにお弁当を食べ当たり障りのないことを話した。

上司の上司がいなくて上司の機嫌が良く仲良くした。義務付けられてるストレスチェックが110問もありこれこそがストレスの原因!と皆で騒いだ。当たり障りなく答えすごく良い会社で働くすごく良い社員の評価を得た。

シュッと退勤、お疲れ様でした。ファミマでチケットを2枚発券し、最近遊んでいる男の子とラーメンを食べなんやかんやして缶チューハイを飲みながら帰宅。オードリー若林のエッセイが届いていて嬉しい。

明日は有給で観劇、早く寝ますね。