end of shite

敬称略日記

20200827

セールでめちゃめちゃ売れ残っていたシャツを着て出勤、すぐ中指立てそうないいシャツだ。

先輩と後輩がなんとお誕生日と判明したため朝買っておいたビビンバを晩ご飯に回しおしゃれランチに。ランチは人数が増えるほどおもんなくなるな。

のそのそとお仕事、様々な要因が積み重なり本当にすることがなくなってしまう。ゆっくりとスケジュールをチェックするなどしているとお笑いライブのチケットを取っていることを思い出す。すっかりと忘れてしまっていたので一度帰宅しなくては。

昨日狙っている男と電話した影響ですっかり帰省する気になって早割で新幹線を取るも急に不安になってキャンセルしたりしてたら終業時間に、お疲れ様でした。ビビンバを持ち帰るのをすっかり忘れた。

お笑いライブを見に渋谷に、イヤホンの電池が切れてて最悪だ。ライブは完璧に面白くて興奮したまま帰宅。渋谷、行きは迷うのに帰りは感で歩いても駅に着くのでチョロい。

待ち合わせてはなまるうどんに行きお金がやたらとないとのことで渋々渋々おごった。二度とないぞ、、なんやかんやして寝ました、夢は見てない