end of shite

敬称略日記

20200705

二日酔いで昼頃起床、台所の引き戸に長い洗濯物を干していてトイレに行くべく潜ったら膝を床の摩擦で痛めた。体育館でちょけたとき以来の感覚だ…

どうしても脱毛後全身にステロイドを塗られたことが嫌で次回から塗らないでもらうべく電話、本当に嫌な客だ、とぐったりと落ち込んだ。

シーツとガーゼケットを洗ったが干すところがなく引き戸、出窓などを駆使してなんとか干す。空気がしっとりしすぎていて乾いたか判別が付きづらい。

メンタリストを見ながら床で寝てしまった。向かいの家のアラームが鳴り止まずうるさいなぁと思っていたら自分のタブレットだった。超すみません。

昨日の靴を受け取りにお出かけ、ついでにスーパーも寄ろう。靴を3足さげ、箱ティッシュやら買ってしまったのでよろよろと帰宅。身体が簡単にバキバキになった。

レンジで蒸して裂いたナスとそうめん、お惣菜のたこ天を食べた。たこ天には一緒に上がってしまった黒豆が一粒混ざっていた。

今日は早く寝るぞ〜と思っていたのに気付いたらめちゃくちゃテトリスをやっていて遅くなってしまった。

ガーゼケットはすぐ乾いて最高だ、グッとくるまって眠った。