end of shite

敬称略日記

20200730.31

7/30

GAPの女児向けTシャツを着て出勤、電車で一斉に地震速報が鳴り響き恐れ慄くがみんなしれっとした顔をしていたのでわたしもしれっとした。お昼頃TLで回ってきた漫画を読み、わたしのことだ、と思う。コメントやリプライでみんなわたしみたいな女を嘲笑し批判していた。帰宅してからもうじうじとそのことを考え続け、腹わたが煮えくり返りなにも手につかずたばこを立て続けに3本吸った。温め直す際色々な要因が積み重なり最悪になってしまったコロッケを食べ、狙ってる男の好きなところを考え続けることにより眠ることに成功

 

7/31

お仕事!朝イチでココアを飲んだら一日中トイレが近く、ボタンがいっぱい並んだタイプのGパンだったので面倒だった。のたのた働き珍しく上司と昼食、午後は比較的ばりばりやった。帰宅、この流れでは苦手な人と一緒に帰る感じになる、と喫煙所に寄ると言って別れる。喫煙所にいた人になぜわざわざ?と聞かれ正直に話すと笑われた。その人は9末で辞めてしまうのだが、辞めてしまう前に飲みに行きたいな、と密かに思っている。物凄い遅い時間に味噌ラーメンを食べた形跡があるが記憶がない。シンクは洗い物が占拠していて洗濯かごは溢れ玄関には開けてないAmazonが積み重なっていて下駄箱が開かない。

 

どうやら梅雨が明けるようです