end of shite

敬称略日記

20200717

さむい!うっかりTシャツで出勤してしまいずっと寒かった。

お昼に好き先輩とサシでランチ、近所の蕎麦屋へ行く。蕎麦屋だがいつも中華そばを頼んでしまうので私たちはラーメン屋と認識している。最近の恋のことなどを少し喋っているともう1人合流することに、先輩を独占することは難しいのだ。少しだけ知り合いの先輩の同僚は、結婚していた時にタイに住んでいたりシェアハウスのイベントで知り合った人と付き合っていたりなんだか面白い人だった。

私が欲しい良い香りの物を見に付き合ってもらう。沢山あって全部良い香りで混乱、混乱したまま先輩たちとバイバイした。

午後もよろよろ働きお疲れ様でした。後輩に良い香りの物を選ぶのに付き合ってもらう。嗅ぎすぎて混乱したままひとつ買ったがこれが本当に欲しかった香りか?と手首を嗅ぎまくりながら帰宅。

香りを追加で付けて副業へ向かう。浴衣をもらったが一番欲しかった柄はもう取られてしまっていた、しょんぼり。女の子にこの香りを買ったのだが、と手首を嗅がせる。高めの古着屋みたいな匂い、と言われてそれだ!となる。わたしは時間が経つと墨汁みたいな匂いだなぁ、と思う。

運動できてなくてそわそわ、明日しれっと再開するか