end of shite

敬称略日記

20200811.12

8/11

サングラス忘れてしまい目が潰れるところだった。上司も後輩もいなくてなんだかバタバタして大疲れした。お湯の中を歩いているような感覚で帰宅。豚汁とご飯にしらすを乗せて食べた。しらすの中に小さなタコが入っていて嬉しかった。

無駄に夜更かししてしまったのは昼間珍しくコーヒーを飲んだから

 

8/12

激しく寝坊したが早歩きしたので間に合った。

これは、大怒り案件、ということが立て続いたが行きたくもない給湯室に2回も行き気を沈めた。結局残業となり上司の上司に迷惑をかけられたわたし!とかわいそぶってしまってダサかった。

パック寿司だ!とスーパーに行くも鉄火巻きとかっぱ巻きしかなく気が狂ってチルド餃子16個入りを買った。

外階段に使用済み綿棒とゴキブリの死骸があるアパートに帰宅、全体的に生理のせいにして就寝