end of shite

敬称略日記

20201218

緑のスウェットあるじゃん着よ〜と思ったのは夢だったのか、最近絶妙にがっかりする夢をみる。

お仕事、なんとなく電話を取ったらとっても面倒なことになり、カスタマーをすり抜けて本部に直電話してくるような客は地雷しかおらん、と、客、嫌い、という気持ちを深めてしまった。

催促してもしても仕事を回してこないセクションがあってついに上司がもうほっておこう、と言い出しいいぞいいぞ!となった。わたしは全く優しくないのでハナからほっとく気マンマンでしたが…

上司が珍しくヒールの靴を履いていて可愛かった。

定時ダッシュして下北どーんに忘れる。を覚えてを観に行く。忘れる。は新東京で見てカナメストーンやダイヤモンドのラジオに出ていて絶対に観たかったのだ。

少し遅れてしまいオープニングと1本目が観れなかったが悔しすぎた。扉にお代は後でいただきます!お入りください!って紙が貼ってあっておお、となる。

忘れる。の2本目のときにカナメストーン2人がわたしの隣に見に来ていてめちゃくちゃ興奮した。カナメストーンが出てて面白くないライブ一個もないのでは?

帰り道、斜め前に座っていた人たちがあの2人が漫才してるのが嬉しすぎて涙出た、と言っていて東京NSC15期にバカデカい感情ある人だ…!となった。

カナメストーンのラジオの忘れる。ゲスト回を聴きながら帰宅、まちがえて代々木上原で降りてしまい隣の車両に乗り直したり最寄駅の乗り換え専用の階段を降りてしまったりとグダグダで帰宅。面白かったなぁ…

2ヶ月ぶりに狙っている男からラインが来た、ハレルヤ