end of shite

敬称略日記

20200813.14

8/13

お休みなので美容室で髪をピンクにしてもらった。ビフォーアフターの写真を撮られるのだが、毎回かなりしょんぼりとした表情をしていてウケる。座っていただけなのに疲れて床で寝てしまう。22時ごろから中華を食べに行きそのまま家で遊んだ。

 

8/14

在宅勤務だがとにかくやる気が起きなくて昼頃までだらだらし、昼過ぎにはなんと寝てしまっていた。なんとか起きてボチボチ進めていると20時ごろ友人から電話。暇つぶしにユニクロに行くと米津玄師コラボ発売日で混んでいたらしい。電話しながらだとばりばりと進み明日に回すつもりだったものまで終わってしまった。結局1時ごろまで喋りおやすみなさい