end of shite

敬称略日記

20201026

仕事、今日は夕方から面談なのでずっと憂鬱だった。

お昼に持ってった弁当だけで足りず、自販機のカップ麺も食べてしまう。昼食みんなで食べるの楽しいけど一人で食って寝てぇな、と贅沢なことを考える。人数増えれば増えるだけつまんなくなるのだ。

のたのた働き、前の人と前の前の人がかなり押したのでソワソワと待ち、面談に挑む。モニョモニョ喋り少し悪口を言いおしまい、脇がビシャビシャになった。

ぴゅっと退勤し途中で綿棒とワセリンを買う、ずっと無かったけどなぜか無視していて不便だったのだ。帰宅即溢れそうな洗濯物を回す、着ているものも洗いてぇなと全裸になり、全裸のまま綿棒とワセリンを詰め替えたり部屋を整えたりした。

風呂上りへそごまを深追いしすぎて腹痛の気配、最近常に痛めなのでいいやと深追いした。

肉じゃがをあっため直し、焼酎のお茶割りを作り寒かったのでチンしたらアルコールが全て飛んだ。

もう一度洗濯機を回し部屋中洗濯物だらけにして寝た、ほぼ何もしてないのに1時とかになるの不思議