end of shite

敬称略日記

20200710

ビーズのアクセサリーを作る動画を見ながら出勤、完全に作りたい…

昼前にミーティング、モニョモニョとしか説明できずウウウとなる。

みんなでランチ、以前ぼんやりしてレジに入り込んでしまったパスタ屋へ行った。月曜にムッとしたことをみんなに面白がられて、後輩は私より怒っていた。私はイライラしない人間になりたいのに邪魔しないでほしい、という気持ちがあることが分かった。シラスとオリーブのパスタを頼んだくせにオリーブを全部避けて食べた。

帰宅直前上司に怒られ後輩に怒られちった、へへへなどと言いながら帰宅。

家に寄り自転車にまたがり100円ローソンへ。桃が、なんとひとつ100円で、ワーイとなるがPCの入ったリュックに放り込むわけにもいかず、チャリだし、と諦めました。桃のコンディションが一番大切。冷凍のお好み焼きと酒を買って帰宅。

中田花奈ちゃん乃木坂引退を知り、あした沈金を聴かなくては