end of shite

敬称略日記

20200714

朝起きてすぐストレッチ、えらすぎ。マスクの外側にハッカ油を一滴塗るといいと聞き早速試してみる、歩いていても顔がスースーして気持ちいい、これはよさそう。

会社に着きどうしてもお腹が空くので自販機でパンを購入。カスタードホイップが甘いマーガリンだった、こんなもので腹を満たしたい訳ではないのよ、と激しく後悔。ぼちぼち働きお昼にはもう少し温めるべきだったお弁当と味噌が溶け残った味噌汁を食べた。後輩がセブンのビビンバを食べていて完全にビビンバの気持ちになり帰りに買うことを決意。

これどうしようかね、と後輩と話し合っていると在宅している上司からあれはこうしてね、とチャットが。どこかで見られているとしか思えないタイミングでチャットが来るのでエスパーだ!とはしゃいだ。

上司に進捗をチャットしてぴゅっと帰宅、PCが重くセブンまで歩くのを諦め駅のそばの松屋でビビン丼を購入した。

帰宅即尻に効くらしい運動、今日は尻の日。腿ばかり辛くなり本当に尻に効いてんのか?と疑いつつもわさわさやってヘロヘロになって多分ガリガリに痩せた。風呂に入るともう21時過ぎてしまった。

メンタリストを見ながらビビン丼をいただく。温泉卵も一緒に温めてしまい固茹で卵になってしまったが美味しかった。勝手に足した冷凍ほうれん草がいいアクセントとなっている。飲酒のせいで満腹なのに何か食べたいが発生したが簡易味噌汁で我慢、偉い。ボブのリズボンが可愛くてわたしが鍛えて守らなくちゃ…

開脚できるようになるストレッチ、あまりに脚が開かずほぼ全てのことが出来ないままぐったりと眠った。