end of shite

敬称略日記

20200608

朝イチで皮膚科に行ってやる!と早めに起きるも予約がいっぱいで明後日に見送りとなった。

思い立ち衣替えをする。Tシャツなどを天袋から出しスウェットなどをジップロック大にひたすら詰めて天袋に入れ6着捨てて汗だくになった。

ホットドッグを作るもウインナーが弱い、激安だったからだ。サイドを固めるピクルス、マスタードが完璧に弱さを補ってくれたので美味しかった、次回はザワークラウトもどきを入れよう。

白いTシャツをまとめて漂白する。山盛り粉の漂白剤を入れ漬け置きすると洗濯槽の汚れがすっかりきれいになってモケモケがたくさんTシャツに付き黄ばみはまあまあしか落ちなかった。

美容室まで少し眠る、絶対に疲れる自信があったからだ。久々に丁寧に化粧をするとなかなかイケてて気分よく出かける。外で見ると亜弓さんのレッスン着みたいな格好をしていた。

入店しPayPayが使える、と知り早めに着いていたのでコンビニに行かせてもらい入金する。汗でぱしゃぱしゃになった。

以前の担当(ギャル)が退職されていてわっかい男の子が担当してくれた。ごにょごにょと希望を伝え頭皮をピリピリと痛め髪を真っ赤にしてもらって大変満足しました。お店の決まりでマスクが取れずもみあげの染めが甘いのが心残り。料金がものすごく安く申し訳なくなり髪がピンクになるシャンプーも買った。気が付くと4時間も経っていた。

ダイソーに寄り細々と買い物。タバコも買いたいのだけどどのコンビニでも取り扱いがなくてうろうろとした挙句いつものタバコ屋で買った。

囚われの猫がいた。

f:id:skr6bxm:20200608223206j:image

夕食にまたセブンの冷凍坦々麺を食べる。豆乳の割合を増やしてみたがやはり辛いしめちゃくちゃ満腹になってしまう。疲れると辛味を欲してしまうな。

SHERLOCKを見る、ハドソン夫人がマフィアの元妻で元セクシーダンサーでロンドン市内に土地と車と抜群の運転技術を持っているのが最高にcool。ちょっとぼんやりするとすぐ分からなくなるのでお疲れ満腹ねむねむな頭には大変hard。

明日は出勤、髪がすごく赤いことを言われた時の返しを想定しながらおやすみ