end of shite

敬称略日記

おすすめTシャツ情報

起きてすぐ果実酒をチェック、沈んでいた果実が浮いている。洗い物しないと顔が洗えないので仕方なく洗い、洗濯かごがいっぱいなので洗濯する、社内セールで買ったスウェットの首元がびろんびろんになり悲しかった。

オードリーANNを聴く、なぜか忘れられない話のコーナーがとにかく良くて全部集めて一冊の本にして欲しい。

楽しみにしていた古本が届く、全部のブックオフで一番ボロいやつを厳選したんか?というくらいのものもありおおう、となるが嬉しい。

ココアを量産しお仕事、本当は休みの日だけど昨日たらたらしたぶんのしわ寄せ。東京03の配信コントを流すとすごく面白くて仕事どころではない。YouTubeの広告で地元も地元の牧場(わたしの地元は牧場があるくらい田舎)のCMが流れて驚く、手広〜〜い。

狙ってる男からおすすめのTシャツ情報が届く。とても良いTシャツで欲しいね〜となるが販売先が見つからずお互いにDMさせようとする。押し付けあうも結局送ってくれて、6月発売との情報を得た。

仕事で上司にチャットすると、え、仕事してるんですか?と来て咄嗟に今だけですよ〜と嘘を付く。後輩に仕事のラインしてたので口止めする。なぜこそこそしなければいけないのか…?

15時前におしまい、お疲れ様でした。早速届いたシャーロックホームズを読み音楽を流す。トーキョーに来てすぐのころよく遊びに来ていた男の子が聴いたと音楽がYouTubeで流れる、情報量の多い歌だ。読書の時はspecial othersを一番聴く。

みるみる暗くなりめちゃくちゃな雨、バケツをひっくり返すとはこのことだ。なんとなく出していた洗濯物をタバコ吸う時邪魔だな、となんとなく仕舞っていて良かった。気付いたらすっかり明るくなっていた。

カレーの解凍にちょっと失敗してほんのりぬるくて物足りない。カレーはあちあちのほうがうまいので。

シャーロックホームズ、気付いたらワトソンが結婚していて前話まで一緒に住んでなかったっけ?となる、これは謎…

狙ってる男と電話、2人ともTシャツは白がいいと思っていて、ピンクはもっといかちぃ刺青だらけの男が着るべきだ、などと話す。悪口をいい大笑いしめちゃくちゃ飲酒して後半はほとんど覚えていない。狙ってる男は一切飲酒をしないので暴言などが酔ってるから、で許されることがなくて大変だな、と思ったが(言ったかも)そもそも暴言を吐かなければいいのだよ。

へろへろで就寝、明日はトイレットペーパーを買いに行くこと。