end of shite

敬称略日記

20200804

寝坊したが冷房の効いた部屋でゆっくりとチャイを飲んだ。Tシャツの首回りを石鹸で擦り洗濯機へ放り込む、洗濯機と室外機がギュッと押し込められたベランダは目眩がするほど暑い。向かいの家から配達員さんの時間間違えちゃいました、と声が聞こえた。

日記を書き12時ごろやっと仕事を始める、ママタルトが中山功太YouTubeチャンネルに出ていたのを流す。エアコンで足が冷えてモケモケのスリッパを出した。

有能すぎて恐ろしい速さで仕事が終わってしまった。持て余して豚汁を食べると汗だくに、洗濯物を干してさらに汗だくに、モケモケのスリッパをほおった。

昨日下ろしてきた現金を予算別に仕分ける。震えるほど貧乏で頭が痛くなり横になると寝てしまった。喉からからで起床、少し仕事をしてお疲れ様でした。何もしてなすぎて不安になってきた。

寝たせいか身体が重く足踏み運動だけしてご飯にする、そうめんにささみとキムチを乗せて食べるぞ〜と決めていたのに、いい加減食べねばならない肉じゃがを発見してしまった。両方食べきり動けないくらい満腹になった。

だらだら酒を飲んでパンまで食べてしまう、満腹中枢のバグり。サキュレーターを乗せたら汚れてしまったシーツを剥がし、洗濯して埃まみれになったシーツをかぶせた。

エアコンを止めると暑くてなかなか寝付けず、りぼんのアプリでHigh scoreを読んだ。

明日は狙ってない男と狙ってる男がいるのでセックスできません、と言うために会う