end of shite

敬称略日記

20201219

昼過ぎから脱毛なので仕方がなく起き出しもそもそとカレーうどんを食べていたらギリギリになってしまった。比較的安めの料金設定のせいか数分でも遅刻したら施術してくれないのだ。

優しいお姉さんに当たり和やかに進み、どういうわけだかパイパンになった。動揺したのか靴下を無くしてしまい、仕方なく裸足でスニーカーを履いて個室を出たらズボンの膝裏に違和感が。慌ててトイレに行きズボンを脱ぐとちっさくなった靴下が隠れていた、アホすぎる。もう片方は腰に挟まっていた、気付けよ

すっぴんだが伊勢丹にジュエリーを見に行きしゅるっと買っていた。チラ見して帰ろうと思っていたのに、でもかわいいです。

ケンタッキーを予約しようと店先でラインしているとチラシを配っている女性にコロナはマスクなんかしても意味ない、と延々話しかけている無料キャバクラ体験おじさんがいてとても嫌な気持ちになりケンタッキーを諦めて帰宅した。

焼き芋を食べてゴロゴロし、副業に行く時間なのに洗い物をしてギリッギリに副業へ。まあまあ働き帰りにカップ麺な気持ちになったがお財布を持たずに行ったので買えなかったのでした、えらい。前回の同伴代をもらえてなくてブチギレながらスヤリと眠った。