end of shite

敬称略日記

20200803

新しい半ズボンを履いて出勤、分かってはいたがものすごく行程が多く脱ぎ着が面倒だ。どこかの軍のデッドストックなのだが軍の人はトイレとか行かないのだろうか。糸が弱っていたようで真ん中のボタンが取れたまま1日の大半を過ごした。

会社の友達とお弁当、老犬を飼っていてあと30年は生きて欲しい、と言っていて完全に分かる、と思った。

わさわさ働いて退勤、お疲れ様でした、リュックが盛大に開いていたようで上司の上司に閉めてもらった。小学生かな

お金を下ろして定期を買ってドラッグストアに寄ってケンタッキーを買って帰宅。ケンタッキー分運動しなくては、とワサワサする。少しサボっただけなのに覿面に動けなくなっていた。

しゃがんでハンドソープを詰め替えていると朝忘れていて慌てて出動させたお掃除ロボが執拗に足指を吸い込もうとしてきてたくさんこぼした。

ケンタッキーを食べて焼酎をコーラで割って飲んだ。さっきの運動がチャラになったので、少し休んで足踏み運動をした。めちゃくちゃキツくて300回やると息が上がってめちゃくちゃ痩せた。なんかハイになって追加で足踏みした、飽きないといいのだが。

アプリでちまちま読んでいた漫画を一気買いしてしまった、アプリでほぼ読み切っていたようでわたしは何がしたいのか。

エアコンが効いた快適な部屋でスヤッと眠った。