end of shite

敬称略日記

20201220.21

12/20

えむわんの日、気持ちが入りすぎて敗者復活始まる時間に友達の家に向かおうとしてたしなめられる。

中野ブロードウェイへ買い出しに行く。ぬい天の取り扱いがあるとのことでrobot robot2号店にを覗き、実際手に取ると欲しさで身体中がパツパツになってしまった。これはもう運命なので、と黄緑のぬい天を購入、赤と青に煌く目がとても美しく、良い買い物をした。

ぬい天を連れたままケンタッキーなどを買い電車を乗り継ぎ友の家へ、こたつに入れてもらい寿司なども頼む。

今年のM1は観覧ゲストも前年優勝コンビだけだったり比較的無駄が少なくてよかった、何年仰々しくなる様子をあまりよく思っていなかったので。ネタ中に審査員や客席を映すのは完全にノイズなのでやめたらいいのに。たくさんおもしろ漫才が見れて楽しかった。でもわたしはらんじゃたいが敗者復活してくそったれ人生にさよならポンポンするの、超見たかったな。

帰宅しぬい天をたくさん撮影したり風呂に入ったりするも折に触れて祇園のことを思い胸が苦しくなる、昂った気持ちのまま就寝。

 

12/21

仕事、上司の上司がいなくてのびのびしていて後輩にぬい天を自慢するなどしたらうちにはクレヨンしんちゃんのシロが3匹いますよ、と自慢返しされた。

妙に忙しく残業してちょっとワン缶して肉まんでも食べるか、となったが逆に空腹がつのり日高屋へ。大人の女性の下ネタはエグ切ない。

なぜか身体中が痒くてほとんど眠れなかった、日高屋で下ネタを言いすぎたバチ?