end of shite

敬称略日記

20201022〜25

10/22

前の席の人と喋っているとどうもその人の言うOKストアはわたしがいつも行くOKストアの3倍くらいでかいと判明、美味しくて大きいピザやお寿司、ココナッツミルクまであるとのことで、それOKじゃないんじゃない?と思っていた謎が解けた。

仕事が終わり仲良しの人と餃子を食べに行った。少し前から禁煙になっていて足が遠のいていたが相変わらず安くてうまかった。セックスしたいよね、と話せたのが良かった。

若林の旅行記を遅くまで読み心を震わせた。

 

10/23

でっかい遅延があり私が降りる駅からけっこう遠い駅まで各駅に車両が止まっていて前にも後ろにも、という状況らしく、適当に来た電車に乗りしれっと降りたけど大変ラッキーだったようだ。

同伴副業後ブラックアウト

 

10/24

顔も洗わず歯も磨かず寝ていて最悪だ。出前館でマックを頼み食べ体調を悪くして夜まで寝ていた。副業、仕事で酒を飲むと全部のこと忘れるのでよくない。

 

10/25

12時ごろ起きると猫がまた木から降りられなくなっていた大騒ぎしていた。洗濯したり溜めてた洗い物をしたりうどんを食べたりした。ノロノロして15時からの長井短の本の発売イベントに少し遅れてしまい本当に良くない。演劇もだけどねもしゅーとのラジオが好きで好きでコラムも交換日記も好きで、生で会えてとてもとても嬉しかった。質問コーナーで手を挙げたかったけどこういう時の私は世界一声が小さいのでやめた。2日酔いですみません、サインの時Tシャツ褒めてくれて天にも登る気持ちだった。

銀座のピザトースト発祥と言われる喫茶店に向かうも土日祝禁煙となっており、先週もこんなことあったなとウロウロして、目星をつけた別の喫茶店も禁煙でもうさっき買った本を読みたくて仕方なくて、ホットサンドを食べながら読んだ。銀座にはタバコ吸える場所が1平方メートルもないんだ。

知らん男に階段でグイグイと押され無視して真っ直ぐ歩いているとぶつぶつと文句を言われ、私がもっとごりごりの強い見た目だったら、と悔しくなる。

外で本を読みたい気持ちが収まらず、阿佐ヶ谷の行ってみたかった喫茶店を目指す、どうやらタバコも吸えるらしいし。駅前に喫煙所がありホッとするも喫茶店は禁煙になっていた。ココアフロートを飲みながら本の続きを読み、やっぱり喫煙したいので帰宅。

友達と電話してワーワー喋ってしまい嫌われちゃわないから不安になった。

明日は仕事なのに一番好きな舞台の配信があり、DVDを持っているがしっかりと最後まで観た。興奮したのかあまり眠れず