end of shite

敬称略日記

20200725

11時ごろ起きそばを食べる、白だしがなくなったので買うこと。

夕方歯医者と判明し恐ろしくだるい、歯医者まで存分にだらだらと過ごす。

自転車に乗って歯医者へ向かう。サドルがびしゃびしゃで尻がしっとりと濡れた。定期的なメンテナンスをしていただき、手鏡で歯を見せられ、歯より口周りが引くほど乾燥していたことで頭がいっぱいになった。

コンビニやタバコ屋に寄っているうちに犬を2匹も触らせてもらえた。知ってるポメラニアンは気難しく知らない人間に気軽に撫でさせることはなかったが、この狸に近いポメラニアンは人懐こく足にまとわりついてきて幸せな時間を過ごせた。

果物屋で桃を選ぶ、2つで200円〜500円のものがある。高いとうまいんですか?と聞くと高いとでかいね!とのこと。200円の小さいものを買って帰宅した。

冷凍していたお好み焼きを食べメンタリストを見る。重要な局面でこれはだれ?となってしまい集中できなかった。

先日横浜に行った男の子を紹介してくれた友達とラインしていて両方友達だから、と言われて、セックスする気もないのに誘われたら断らないのは優しさではないよな、と気持ちが沈んだ。

なんやかんやでその友達と明日横浜に占いに行くこととなった。暇だなぁとは思っていたけどいざ出掛けるとなるとめちゃくちゃだるくなり更に沈んだ。

景気付けに目玉焼きをふたつも焼いて食べた。今までで一番うまくできた。

 

おしゃれに暮らしたいのにいっつも子虫がいるな、この部屋は