end of shite

敬称略日記

20200703

忘れてしまったけど寝るんじゃなかったと言うほど嫌な夢を見た。2日ぶりに出勤、朝イチでしっかりと怒られた。よく聞くとわたし全然悪くなくない?という案件で上司もだんだんとあれ?となっていくのを感じてヘラヘラした。眠くなりコーラを買ったが満腹になってしまい飲みきれず後輩にあげた、迷惑な先輩だ。以前スーパーで会った子は月に2回くらいカートを引いてお茶を大量買いしに行くそうだ。晴れた日に行くんですよ、と言っていてかわいかった。他にもいろいろとあったが全て忘れてた。帰り道、買ったばかりの傘が開けない。ジャンプ傘らしいがスイッチ部分が下すぎて持ち手に食い込み押せなくなっているようだ。ダイソーで300円のビニール傘を繰り返し買っているのだが初めてのパターンだ。ぐいーと手動で開くとボンッと大きな音がした。めちゃくちゃ嫌だが副業へ、マイセンが差し入れられたくさん食べた。歯がない人の説得力のなさはすごいのでスナックに来ている暇があったら歯を入れたほうが完全にいいと思った。

今日は有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER、かまいたちのヘイタクシーを聞きました。