end of shite

敬称略日記

20200724

二日酔いの体を引きずり横浜へ向かう、修学旅行ぶりだ。

狙ってない男とバンクシー展へ、狙ってないので毎回こんな顔の人だったか、と思う。バンクシー展は思ったよりかなり良くて行ってみるに越したことはないなぁと思った。天才でかつ反逆者だった

中華街で水餃子を食べるべく並んでいると目の前の人が電線の鳩にフンを落とされていて鳩に対する嫌悪感を増した。中華料理屋の卵の入ったコーンスープ(大好き)と迎え酒で少し回復した。

みなとみらいあたりをウロウロする。犬がたくさんいて興奮した。セールをなんとなく見ていると半ズボンもサンダルもカゴバッグも全部欲しくなってダメだった。先日馬鹿みたいにお金使ったでしょうが。

夕方寝不足すぎてもうダメになったので解散、わたしのことはどうか気にせずにいて欲しい。

新宿のGAPに寄りインナーを買い足す、レジで手提げ袋買うか迷っていたらちいさくちいさく畳んで鞄に入れてくれた。鞄の中でギュッとしてる様子が可愛らしくチラチラ眺めながら帰った。

地元に帰って狙ってる男とデート意外したいことがない