end of shite

敬称略日記

20200612

朝イチで皮膚科に行く予定が始業時間ギリギリに起きてしまった。仕方なくPCを開き資料を広げ水を飲もうとして8割こぼしてしまう。愚か…PCと資料が無事でよかった…水を8割こぼしたとは思えないほどばりばり働き、午前中のうちに皮膚科へ向かう。お薬と化粧品のサンプルをもらいまた来週経過を見せに来いとのこと、あわあわしてビタミン剤が欲しい旨を言えなかった。地元で行っていたおじいちゃんの先生に会いたい…皮膚科の近くのカレー屋でチキンカレーナンセット(500円)をテイクアウトし帰宅。慌てて出たので体に日焼け止めを塗っておらず、紫外線をもろに浴びてヘロヘロになった。小さいけど500円だしな、とナンのアルミホイルを開けるとめちゃでかのナンがギュッと折り畳まれていて可愛かった。カレーも大変美味しく次も寄ると決める。なんか疲れてしまい床で寝て体を痛めた。もらった薬や同じ症状の人などを調べてしまい不安が増長する。仕事に戻りギュッと集中していると3時間も上司のメールを無視していたようで上司が自ら対応してくれていた。部屋が暑く窓を開けても風も通らない。座っているだけでじんわりと汗をかき顔まわりがピリピリする。21時前にやっと完了、お疲れ様でした。お風呂に入りもらった薬を塗る。経過を見たいのでスキンケアはいつも通りにした。オイルフリーのスキンケアを勧められたのだが、以前の皮膚科ではワセリンを推奨されていて落差に動揺している。結局人体実験するしかないのである。SHERLOCKを見終わってしまったのでNetflixをうろつく。会社の人にオススメされたのを素直に見たらいいのだけど、引き続き事件が解決するものを見たい気分になっていて色々と探すも結局フルハウスを見た。お布団に入り毎日ちまちまログインし溜めにためたポイントを大放出してドロヘドロを一気に読んだ。恵比寿が好きなんだけど以前似ていると言われたことがあるからと思われる、自己愛だ。ムニャムニャしていると狙っている男から電話、出勤が増えたことを愚痴る。お仕事に対しての嫌悪感を同じくらいの熱量で話すけど、あの子は社長に弱みでも握られている?と言うほど働くので心から尊敬している、言わないが。

あしたは友達に会えるのでうれしいな