end of shite

敬称略日記

20200720

汗だくで朝、寝床で引き続き漫画を読む。在宅勤務を始めるべきなのは10時だから12時過ぎにやっと起き出した。

過去最高に接続が悪く、途切れるたびに漫画を読むので全く進まない。進まなくても仕事は舞い込むし焦るがどうにもやる気が起きず床でごろごろした。

腕が汗でペタペタして机にくっつく、そういえば夏ってこんな感じだったな。

とにかく仕事をしなかったが金曜日のわたしが結構頑張っていたようで20時過ぎになんとか終わった。チャットで偉い人にありがとう!と送ってしまい、急にフランクになってしまったことを詫びてPCを仕舞った。

そろそろやばいことになりそうだった洗い物を、毎日やった方が完全に楽と分かっているのに溜めるのをやめられない。

シャワーの前に運動、有酸素のダンスと全部乗せの筋トレをした。足パカが以前よりできるぞ!と興奮していたら直後の動きが全くできなかったがとにかく痩せた。ヨガマットに虫がめり込んでいて嫌だった。この家は機密性が全くなく小さめの虫なら入り放題だ。

すっかり汚らしくなりお風呂に、ずっと顔の火照りが引かず汗でちくちくした。

ささみを大葉と梅肉で和えたやつとザワークラフトと肉じゃがと卵焼きを食べて満腹に、運動と食事はどっちを先にしたらいいのか。

町田くんの世界を読んで少し泣く、愛だ