end of shite

敬称略日記

20200716

11時ごろ起きる、ラップなくなったから芯で脹脛をマッサージしようと思ったのは夢だったのか。

ささみがジューシーに茹で上がる方法で茹でる。お湯を沸かし火を止めささみを投入、弱火で10〜20秒あたため、再び火を止め蓋をして触れるくらいまで冷めるまで放置、という非常に簡単なものだ。美味しすぎてもう2、3パックささみを買うべきだったと後悔、ユッケにするとうますぎて震えた。

肉じゃがも作る、せっかく機密性抜群の鍋なのにレシピ通り水を入れ蓋をしてしまいびだびだになった。

思ったより疲れたし洗い物も出た割に作り置きが進まず飲酒、先程のささみユッケときゅうりをかじった。

気を取り直しきゃべつをさばく、半分はザワークラフトもどきに、半分はお好み焼きを作ったつもりが謎ができてしまった。謎のまま冷凍、瓶に移して逆に不便になってしまったほんだしを使い切れたのでよかった。

謎(お好み焼き)を食べたが物足りずきゅうりを丸かじった。運動するつもりが酒を飲んでしまった。きゅうりのせいか身体の水分が出続けたぶん酒も流れた。

満腹感がなくなるまでABCお笑いグランプリを見る。そいつどいつ竹馬のやる彼氏は妙にエロいな…

運動、全部乗せのやつをして死にそうになる。とろいので次の動きにシュッと移行できない。手のひらが私を支えきれずズキズキと痛くなり落ち込んだ。

白湯飲んで寝た。