end of shite

敬称略日記

20200727

仕事しなくてはな〜、と思いつつ貯めに貯めたログインポイントで読めるだけドロヘドロを読んだ。結構忘れているが面白いのでどんどん読んでしまう。

2日酔いなので味噌煮込みうどんを食べ、お汁が美味しくできたので夕方蕎麦も入れて食べた。

2回洗濯機を回して部屋中洗濯物だらけにして湿気にまみれて働いた。今日はスタンドFMとGERAでひたすらママタルトのラジオを聞いた。

最近すっかり忘れていた運動をしれっと再開、やっぱり腹筋が弱い。汗をたくさんかいて小汚くなってシャワーを浴びた。

お風呂から上がるとフライパンがすっかり錆びている、このわずかな時間に…?おととい卵焼き器の錆を確認したばかりというのに。どうせなら、と欲しかったフライパンを全裸のまま頼んだ。

ずっと冷蔵庫にあるナスとクックドゥで麻婆豆腐を作った。ひき肉が炒まってからソースを入れろと書いてあるのに一緒に入れてしまいいつまでも炒まってるか分からなかった。半分はお弁当にしようと冷蔵庫に入れたのに温め直して食べてしまった。

狙ってる男と電話、体調悪いと言いつつ付き合ってくれていいやつだな。LOVE