end of shite

敬称略日記

20200721

晴れているようで新しい靴で出勤、革が擦れて足指が痛くのろのろと進んだ。電光掲示板を見るといつもの電車は行ってしまったようでそのままのろのろホームへ行くとちょうど発車するところで、少し急げば乗れたのに、と悔しくなる。超ギリギリに会社に着く、偉い人が休みでのんびりと働いた。

先輩と後輩たちとランチ、サラダバーのポテトを食べ過ぎて驚くほど満腹になった。会社の人と飲んだけどエロいことはしてないよ、と報告。

午後ものんびりとお仕事、ラスト30分本当にやることがなくなり甘いクッキーを時間をたっぷりかけて食べた。

社内販売で買っていたうまいらしいチーズを遂に持ち帰ることにする、ずっと会社の冷凍庫を占拠していたのだ。PCを背負い1キロ超のチーズを持ってふらふらと帰宅、セブンに寄って冷凍の坦々麺を買った。

玄関を開けたらお掃除ロボが半分落下し息絶えていた。玄関が狭過ぎてスニーカーの上にサンダルを置いた為高さが出て落下防止センサーがバグってしまったようだ、ごめんよ…

今日も運動、腹筋系が弱くほぼ何もできなかったがたぶん激痩せした。風呂に入るも汗が引かず顔がピリピリした、そろそろ冷房をつけなくては。

坦々麺を食べるとさらに汗が噴き出した、これは冬の食べ物だ。追加した冷凍ほうれん草が美味しかった。

横になってメンタリストを見る、リズボン全部の髪型似合っていてかわいい、わたしが、鍛えて守らなきゃ…ムニャリ…