end of shite

敬称略日記

20200719

10時に起きるぞ〜と思っていたが11時でも間に合うな、と気付き寝床にいた。晴れている気配、雨だとだるいと思っていたが晴れていてもそれはそれでだるかった。

12時過ぎにお出かけ、暑くて虫取り少年のような格好で出てしまう。会社の人とお仕事関係に顔出し、息をするように3万円のズボンを買ってしまった、怖い。

会社の人とだらだらと酒を飲む、会社でのブランディングに割と成功しているようで安心、そのまま無害なやつだと思い続けてくれ〜

やってはいけない人と飲むのは変な緊張感がありなんだか疲れてしまった。セックスする気もないのに飯だけおごらして、と落ち込んであまり眠れず3時ごろまで漫画を読んだ。

狙ってる男は元気かな