end of shite

敬称略日記

20200713

よろよろ起きて早速背筋をする、今日は背筋の日としよう。

仕事をしながら洗濯機を回す、石鹸の洗濯洗剤がどう考えても臭くて2キロもあるが?は?となり洗い直しとなった。

プリントアウトしなくてはどうにもこうにもならん事態が発生し、ネットプリントすべくローソンへ。運動後に横腹が痛くなるやつになってよろよろと歩いた。無事プリントアウトでき、アイスとコロッケを買って帰宅、コロッケが冷えてて助かった。

帰宅途中犬がじゃれてきて触らせてもらえた。犬大丈夫?この子は大丈夫な人分かるのよ〜とおばあさんに言われ嬉しかった。はい、わたしは大丈夫な人です。

買ってきたアイスを食べながらお仕事、今日は接続が抜群にいいがあんまり関係ない業務だったので次回に取っておきたい気持ちになった。

妙にお腹が空きカレー汁と成城石井のロールパンを2つ食べているとみるみるお腹が痛くなり、どんどんちょっと無理な状態に。フリースを羽織り長ズボンに履き替え震えながら働いた。

やっと薬が効いてきた、と思うともう19時で今更かよ!となりつつお疲れ様でした。コロッケそばをすすっているとまた痛くなり始め、たくさん薬を飲んで横になった。寝てしまっていて起きると嘘みたいに薬が効いている、スーパーハッピー

運動の計画を立てる、1日1カ所ずつの筋トレとちょっとの有酸素運動ということに落ち着く。多分なんか色々と効果的なタイミングとかあるんだろうけど現状ほぼ無運動なのでやらないよりはマシだろうという結論に。それにしても無数にトレーニングを配信してくれている人がいてすごい世の中だ。

寝る前にするといいらしいストレッチをして洗い直してもまだ臭い布団にくるまって眠った。