end of shite

敬称略日記

20200629

今日もたくさん立ち足腰を痛めた。合間にのんびりとお喋り、評価シートを出さないといけない社会がもう間違っている、と言うのでほんとそう!と握手する勢いで同意した。狙ってる男がそういう制度で業務時間を圧迫するのが日本の会社の寒いところ、と言っていたことを思い出す。寒い、が言い得て妙で感心してしまった。総出でお片付け、めちゃめちゃに非力なので邪魔にならないように隅っこでジッとしていた。帰宅途中ねずみに遭遇し移住を検討する、二階堂くらいねずみが苦手なので文字で打つと予測検索で出るねずみにもゾッとする。この頑張りぶりは寿司だろう、と少しだけ高いパック寿司を買って帰宅。酢飯が身体に染み渡りしみじみとした。めちゃめちゃ眠い中洗濯してとてもえらい、洗い物してなくてやばい。

馬鹿なのではちまんえんくらい服を買い震えるほどお金がないです、どうする?