end of shite

敬称略日記

20200630

服欲が高まるインスタアカウントのフォローを外しまくりながら出勤。のたのたと働き部署全体でランチへ、うっかりパクチーが乗ったものを頼み避けながら食べた。悲しみに包まれながら午後もよろよろ働き、先輩が荷物を運び出すのを眺めて目頭を熱くした。先に帰る先輩をぞろぞろ見送りに行き実感がないねぇ!と上司と言い合った。お菓子とお手紙をくれた、宝物にしよう。帰宅しようとするとタバコを忘れている気配、慌てて戻り鞄を開けるといつもと違う場所に入れていた。ヘラヘラしながら改めて帰宅、PCは重いが小降りになってて良かった。非日常的なものを食べたくなりマックに寄り適当なセットを頼むのドリンクは?と聞かれいらないなぁとなる、酒を飲むので。記憶によると野菜生活はパックだったと思い頼むとストローがついてきてはて、となった。強風に思わず立ち止まると傘がぼきぼきになりビニールが吹き飛んで行った。憐みの目にさらされながら骨だけの傘を持ちビシャビシャで帰宅。昔よくべしゃべしゃで帰宅していたのを懐かしく思い出す。少しは生活がうまくなっているのかもしれない。PCを背負い紙袋が破けないように抱えてへとへとで帰宅。野菜生活は普通にパックではなかったしトイレットペーパーが切れていてグラスがなくてマグカップで酒を飲んだ。やっぱりうまくはなっていないようです。

明日は振替休暇がもぎ取れたのでついに洗い物をするぞ〜!