end of shite

敬称略日記

20200623

朝起きると給付金が振り込まれていた、昨日bag買ったの見てた?水溜りで裾を汚しながら出勤。もにゃもにゃと働き午後からは社員総出で明日からのイベントの準備。いつもと違う肉体作業でふわふわとした気持ち、上司との心の距離が気持ち近くなる。4時間作業し続けうっかりビーサンだった為足の指が死に絶えそうだ。明日以降できなくなる業務を片付け帰宅。Suicaのチャージがなくなっていることを忘れたまま駅に着いてしまう。現金を持っていなかかったためとぼとぼコンビニまで戻りチャージするもうっかりICOCAに入れていた。駅員さんに取り消せなくて申し訳ないと平謝りされ申し訳なくなる。わたしの生活が雑なのが悪いので…それより急遽出勤が増えたのが悪いよ!電車で眠りそうになるほどの疲労、半目で帰宅し風呂に入りカレーを食べた。カレーが冷凍庫にあってよかった、カレーがあったら何とかなる。明日こそ洗い物をしないと良くないことが起こるぞ。