end of shite

敬称略日記

20201224

ほぼ最悪なコンディションで健康診断、わたしもだけどクリニックもとにかく最悪だった。さすが会社から近いのに会社の人が誰も行かないだけある。

色々嫌だったけど待合室の隅っこでパパッと採血されたのがめっちゃ嫌だった。いつものとこは横にならせてくれて手まで握ってくれるのに…よく考えたら大人なのに大甘やかされだ…子宮頸がん検診でパイパンなのはどう思われただろうか…

3時間もかかりしょんぼりと就業、心なしか上司の機嫌も悪い気がする。年末気分もりもりでカレンダーの付録の赤べこを組み立てたりした。

水曜日なのに金曜日の気分はわたしだけか?と思っていたら先輩も今日の金ローなんだっけ?とか言っていた。

天一が近所にできたことを若い男の子に教えてあげたらもっと近くに前からありましたよ、と教えてくれて赤面した。

完全に天一の気持ちになったので帰宅しながらデリバリーを頼み、大変なことになっていた洗い物と風呂を立て続けに倒した。家天一は完全に美味しくてトッピングしたメンマは完全に蛇足だった。

買っていた配信が機材トラブルで後日となり水曜日のダウンタウンを見て、冷えすぎた足先をドライヤーで温めて眠った。