end of shite

敬称略日記

20200622

不要不急の出勤のためぎゅうぎゅうの電車に乗る。遅延しているうえに緊急停止しがちだし雨のせいで臭くて悲しい。服が気に食わずもう帰っちゃおうかな、という気持ち、裾を入れたり出したりした。面談のため早めに昼食を、昨日せっせと作ったお弁当を褒められて嬉しい。憂鬱な気持ちで上司の上司と面談、シートの提出期限を忘れていたことをしっかりと怒られシュン。死にそうになりながら作った目標は概ね却下され用意された目標に書き換えろとのこと、これは、茶番では…そこそこ墓穴を掘り面倒ごとをを増やした。終わって即座に喫煙所にて深く深く息を吸った。今後上司と密にコミュニケーションを取らねばいけないうえに先輩も異動してしまうと思うとどんどん落ち込んできた。しょんぼりとしたまま終業、本当に疲れたな…帰宅途中後輩を見つけ駆け寄ってはしゃぎ面談のせいで増えるであろう面倒ごとについて謝罪した。黄ばみが落ちるという噂の石鹸を買い帰宅、うがいもせず執拗に黄ばんだTシャツを揉んだ。毎週末上靴を洗っていたことを思い出す香り、小さいわたしはよくもそんなに汚したものだな。気持ちが盛り上がりユニクロの白ズボンのシミを落とそうとするびくともしない。自転車のチェーンに巻き込んだ汚れすら落ちたというのに一体何汚れなんだ…全く同じものを買った方が早い!と気づくまで結構な時間擦った。洗濯機に放り込み風呂に入ると22時過ぎていた、通りでお腹ペコペコなはずだ。肌が荒れ続けているので薬も皮膚科で出されたヘパリン擬似物質外用スプレーも使用を停止しワセリンを極うっすらと塗るのみにする。要素を減らし原因を突き止めなくては。シナシナのピーマンを食べ洗濯物を干す。首元がヨレヨレになる程揉み洗いしたが黄ばみが完全に落ちたとは言えず、わたしはもう一体、どうしたらいいのか。ハイターにぶち込んでやろうかな

欲しかったbagを聞いたこともないサイトで買った。これ以上セールになったら悔しすぎるので2度とこのサイトは見ないぞ