end of shite

敬称略日記

20200826

昼過ぎまで寝てしまう、よろよろ起きて蕎麦をすすり在宅でお仕事。昼過ぎに営業車で帰社中の友人と電話、かっこつけるために仕事が進んだ。高校生でないんだから片思いとかしている場合ではないらしい、確かに。

やる気がとにかく起きず郵送されたはずの仕事も来ず寝たり起きたりしているうちにあっという間に夕方に。やっと来た仕事も気が進まず結局21時ごろまでだらだらやった。

エクレア的なものが食べたくなりコンビニへ、ついでに散歩でもするかなと思ったが暑くてすぐに帰宅してしまった。

珍しく狙っている男から電話、今バキを読んでいるので強いらしい。早く帰省して100回デートしたい、またはしゃいでしまって可愛らしさがあった。

半覚醒のまま妙な夢を見続けているうちに朝だ