end of shite

敬称略日記

20200816〜25

早送り

8/16

急に暴食してお腹を壊した、暗転

 

8/17

うしろシティのラジオを聞く、座高円寺でめちゃくちゃ出待ちされていたことを思い出す。

明日はいつもより15分早く出勤すること

 

8/19

あごにぬったニキビの薬がTシャツに全て剥ぎ取られた

 

8/20

酒を飲まなくて偉かった

 

8/21

ウォーターサーバーの空きボトルをボヨーンと蹴飛ばしてしまった。昨年よく遊びに来ていた男の子のために買い足したグラスが割れた

 

8/22

どうしても自分ちで寝たくない気分だったが叶わず

 

8/23

記憶なし、誰とも喋っていない

 

8/25

マブダチとディズニーランドに、帰りに旦那の転勤が終わり地元に帰る予定と聞き、いつの間にか2年も経っていたことをすっかりと忘れていてショックを受ける