end of shite

敬称略日記

20200815

今日の人に言えるような出来事

・2回に分けて洗濯、バスタオルだけ外に干すとあっという間に乾いた。夏の唯一の好きなところ

・チャーハンを作り食べる。しらすは十分に肉の代わりになることが分かる。美味しすぎて酒がない意味がわからなくなる

・風呂の排水口を塞いでハイター漬けにするもすぐに水が抜けてしまう

・なくなりかけの歯磨き粉を振ると台所中に飛び散る。拭くより先に反射でツイートしてしまう

・千円握り締めて100円ローソンに行き思うままにカゴに入れると1300円かかった。100円の冷凍チヂミが赤ちゃんのホットケーキくらい小さい

・焼酎とお茶のティーパックでタカラのお茶割りを再現、節約するアル中である

・恋話をして狙ってる男が恋しくなる。荷物が届いたはずだが連絡がなく暴れて回ろうかな、という気持ち

 

あとは人に言えないようなことしかしてないです