end of shite

敬称略日記

20200620

12時ごろあっつあつのなか起床、溜まり切った洗い物を、コップがひとつもなく紙コップを出す事態だったので。日記を書きぐいぐいとお仕事、余計な邪魔(メール)が入らないのでめちゃくちゃ進み16時ごろやっと終しまい、お疲れ様でした。茹で蕎麦をすする、汗が吹き出した。ちなみにまだパジャマだ。副業に備えて1時間だけ眠ろうとするも1時間半くらい寝てしまい大慌てで準備、急にオモコロを読み出してしまいぎりっぎりになってしまった。早めに出て古着屋に行こうとさえ思っていたのに…100万年ぶりに同伴でせっかく寿司なのに蕎麦のせいであまり入らなかった。蕎麦を食べるタイミングを完全にミスった。家でネットフリックスを見ながら食べるパック寿司の方が完全に美味しいですが…急遽出勤した割に大変がんばり洗い物までして早めに帰宅。道中タイムカードがバグっていて30分なくなっていそうで最悪だ、と好きな先輩と話した。狙ってる男からコンパがあまりにもつまらないので帰っていいと思う?と着信が。どっちでもいいよ!わたしとだけ遊べよ!いったん切るとのことで律儀に待っていたが寝てしまいました。

遅く起きたので短い一日だった